絶壁・ハチ張り改善コース

「頭の角がでっぱってハチ張り」、「後頭部が絶壁」、「頭の形がわるくて、似合う髪形が限られている」。これらの悩みをお持ちの方は今すぐこのページをご覧ください。京都の痛くない頭蓋骨矯正は整体・操体 あかとき庵へ!初回の方には安心の返金保証有り。京阪清水五条駅より徒歩9分、阪急河原町駅より徒歩15分、市バス清水道より徒歩5分の整体院

絶壁、ハチ張りでお悩みのあなたへ

小さい頃から絶壁とハチ張りだったのが、頭が丸くなり小顔にも!
石川 真紀さま 兵庫県西宮 30代 自営業 主訴 絶壁 ハチ張り 腰痛

※個人の感想です

絶壁頭を同級生は笑った でも10年後には・・・
浅野恵介さま 京都市右京区 30代 自営業 主訴 絶壁 右の頭の凹み

※個人の感想です


ハチが張っていて、頭でっかちに見えるので悩んでいたのですが・・・
木下景子さま(仮名)30代 兵庫県宝塚市 「ハチ張り」

私は昔からハチが張っていて悩んでいました。私自身、身長がとても低く、また髪の毛も多いため、ハチが張っていると頭でっかちに見えるのです。

少しでもいいと思い、ヒールを履いたり、美容院などに通ったりしましたが、どれだけ頑張っても頭が大きく見えてしまい、髪の毛を結んだりと工夫をするしかありませんでした。

「生まれつきだから仕方がない・・・」ずっとそう思っていた矢先、こちらの「あかとき庵」のHPを見て衝撃を受けました!

「えっ!?頭の形って変えられるの!?」今まで美容院に行っても「頭は仕方がないですね〜」などと言われ変えられないものだと思っていました。

「どうせ変わっても一時的なものだろう」そんな半信半疑の気持ちで施術を受けてみるとビックリ!!の一言です!

「え?なんで?どうして?」痛くもなく、気持ちよく優しく施術をしてくださったのに本当にハチの張りが小さくなり頭が少し小さくなっていまた!!

しばらくは毎日頭を触り続けましたが、数日経っても形はそのまま!

おかげさまで、毎日のおでかけがより楽しくなったと共に、美容院に行くのも今までと違った楽しさを得られるようになりました。いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。

よくある頭の形の悩み、あなたはどれを改善したいですか?

もしあなたが
・絶壁・ハチ張りで、 選べる髪型が少なく、ヘアーセットがきまりにくい・・・
・髪が伸びてくると、頭の横幅が大きく見える・・・
・絶壁の頭が気になっている


とか、

・顔が大きく見え、等身が低く見えるので、オシャレができない・・・
・サイズの合う帽子やヘルメットが少ない・・・
・頭の形を他人からどう見られているのか気になり、写真が苦手・・・


以上の中で、一つでも気になることがあるのなら、
これは今までで、もっとも大切なメッセージになるかもしれません。

きっかけは美容師さんの相談から

きっかけは美容師さんの相談から
それは2015年の4月のことでした。

神戸で美容院を経営している美容師さんから、
頭の形で悩んでいるお客さんが多くて、何か
いい方法はないかと相談を受けました。

美容師さんのお話をうかがい、
頭の形で悩んでいる人がこんなにも
多くいることに驚きました。

当院では、頭の形を自然と無理なく
改善していく技術があります。


なので、頭の形で悩んでいる人がたくさん
いるのならば、「ぜひ力になりたい」
そう強く思い、このコースをつくることにしました。

あなたは、頭についてこんな間違いをしていませんか?

美容師さんからのお話や、当院のクライアント様のお話をきくと、多くの人が頭蓋骨に関して間違った思い込みをもっていることに気がつきました。

代表的な間違いは以下の3つで、
・頭の形は生まれつきだとあきらめている
・頭蓋骨は動かないものだと思っている
・強い力でないと、頭が動かないと思っている でした。


しかし幸いなことにそれは思いこみです!
少し説明していきますね。

【間違い1】「頭の形は生まれつき」
人には遺伝で生まれ持った骨格がありますので、
これは全てが間違いではありません。

他にも乳幼児の頃の寝方が原因という話もよく聞きますよね?

しかしあなたが思っている以上に、頭の形をよくしていける可能性は十分にあります。 その理由は間違い2でご説明しますね。

【間違い2】「頭蓋骨は動かない」
これは完全な間違いです。 頭蓋骨は動きます。
あなたが呼吸をしている今現在も、呼吸に合わせて頭蓋骨は動いています。
つまり、あなたの頭蓋骨はかんたんに動くのですから、頭の形を変えていけることは理解できますよね?

【間違い3】「強い力でないと頭蓋骨は動かない」
これはプロの施術家でも間違えている人が多いです。
実は頭蓋骨は、ほんの軽い刺激で動きます。
むしろ、できるだけ軽い刺激の方がよく反応して動きます。
頭蓋骨の中にはあなたの大切な脳が入っていますよね?
だから、強い刺激をあたえると気分が悪くなったりすることがあります。

心とからだの緊張が、頭の形に影響する事実

心とからだの緊張が、頭の形に影響する事実
あなたは、心とからだのアンバランスが頭の形に影響をおよぼすことをご存知ですか?

絶壁、ハチ張りの方には、
・目がスゴく疲れやすい
・首、肩のコリや痛みがある
・顔がほてって、足が冷えやすい(冷えのぼせ)

とか、
・精神的に緊張しやすい
・イライラしやすい
・リラックスしにくい


などのように、頭の形以外にも共通した症状があります。

こららの症状はご本人が自覚していないこともあるのですが、頭の形でお悩みの方によく見られる代表的な症状です。

なぜ絶壁とハチ張りの方がこのような症状があるのか?

それは上半身が緊張して、よけいな力が入ってしまう習慣があるからです。

だから頭の形を触るだけでは、根本的な改善にはなりません。

頭を含めた、からだ全体のバランス、さらに精神面のバランスを今よりもよくしていく必要があるのです。 


あかとき庵では、心身両面の全体バランスを丁寧な検査で 調べていきます。

あなたは今まで自分では全く気づくことのできなかった、細かい心身のアンバランスに気がつくことができます。

そして検査から得た細かい情報をもとに、あなたにとってベストなアプローチを選び施術をしていきます。

新発見!!絶壁・ハチ張りの正体は頭のコリだった!?

新発見!!絶壁・ハチ張りの正体は頭のコリだった!?
ここまでお読みいただけたあなたは、
「なるほど。頭の形は変わるかもしれない。でも、本当なのかな・・・」
と思われたかもしれません。

おそらくその理由は、
「頭の骨の形がおかしくて、絶壁とハチ張りなのだから、たとえ骨が動いてもよくならないんじゃないのかな・・・」
ではありませんか?

わかります。

しかし私が知る限り、頭の骨自体がおかしい ケースはほとんどありません。

実はあなたが骨だと思っているのは、頭のコリの可能性が大きいのです!
例えば肩こりのキツい人は、肩が突っ張っていますよね?

あの突っ張りは骨でしょうか?

ちがいますよね。

血流がわるくなり、筋肉がコッて肩が張っているのです。

頭の形も同じで、頭の血流がわるくなり、頭の筋肉や頭皮がコッて、絶壁やハチ張りになっている方がものスゴく多いです。

なので、ハチ張りと絶壁はセットになっていることが多いのです。

ハチのコリが後頭部の頭皮を引っ張って、後頭部が絶壁、頭の横幅はハチで大きくなるというメカニズムです。

また、頭のコリが慢性的になると、頭の血流がわるくなります。

すると頭皮がかたくなり、髪の毛に栄養がいきにくくなりますので、
・髪の毛がパサパサしている
・くせ毛がひどい
・抜け毛が多く、髪が薄くなる などなど、


髪質にも問題がある人が多いのがわかってきました。

さて、先ほど私は頭の形でお悩みの人は、上半身が緊張する習慣があると書きました。

上半身が緊張すると、頭も緊張してコってきそうじゃありませんか?

話がつながってきましたよね。

それでは次に、

あなたのためのセルフケアをご提供

あなたのためのセルフケアをご提供
あなたは、一時的に頭の形がよくなる。
それで満足できますか?

答えはNOですよね?

あなたが求めている結果。

それは、頭の形がよくなっている状態を維持することですよね?

それには、あなたが頭を歪ませる習慣を見直したり、自分でもケアをしていく必要があります。

でも、どうやったらいいのか分からないし、普段、自分がしている習慣に気づくことはむずかしい・・・。

そうですよね。

しかしご安心ください!

あかとき庵では、あなた自身で頭の形をよくしていける、「あなたのためのオーダメイドのセルフケア」をご紹介します。

当院には北は北海道、南は福岡からなど、全国からこのコースを受けにご来院いただいています。

ご遠方からご利用される方は、頻繁にお越しいただくのが大変ですので、頭のセルフケアはたいへん喜んでいただいております。

実際に以前セミナーでこのセルフケアを実践された方の証言はこちらのビデオになります。
あかとき庵では、あなた自身で頭の形をよくしていける、「あなたのためのオーダメイドのセルフケア」をご紹介します。

当院には北は北海道、南は福岡からなど、全国からこのコースを受けにご来院いただいています。

ご遠方からご利用される方は、頻繁にお越しいただくのが大変ですので、頭のセルフケアはたいへん喜んでいただいております。

実際に以前セミナーでこのセルフケアを実践された方の証言はこちらのビデオになります。


※個人の感想です


※個人の感想です

どうでしょうか?

あなたは、通院しながら自分でもからだを整体できるようになるので、改善スピードが早くなります。また当院の整体とセルフケアは、海外からのオファーもあり好評です。



※個人の感想です

さて、ここまで一生懸命自分なりに文章を書いてきましたが、きっとあなたはまだまだ半信半疑だと思います。

実際にわたしと会ったことがないわけですし、それはあたり前のことです。

それでも、私があなたの悩みに対して、力になれる可能性があるかもしれない。

そう思ったので、このページを作成しました。

もちろん私は魔法使いではないので、あなたの頭の形を一回で180°変える力はありません。

通院する前提条件として、最低でも3回以上は継続した通院が必要となります。

しかしあなたと一緒になって、徐々に善していける可能性は、あなたが思っている以上にあると思っています。

事実、当院のクライアント様の中で、

・頭のハチ、絶壁が改善して髪型がキマりやすくがなくなり、あれほど苦痛だった朝のヘアーセットの時間が楽しくなってきた

・生まれつきだと思っていた後頭部の形が左右で同じぐらいになって嬉しい。頭の形の原因は親のせいだと思っていた気持ちもなくなり、精神的にも明るくなった

・頭が前より小さくなったので、自信がわいてきて、積極的に行動できるようになった


などなど、喜びの声をたくさんいただいています。

ハチ張りと絶壁が改善して、ヘアーセットが 上手に早くキマるようになりました!
福井玉子さま 京都市伏見区 60代 主訴 ハチ張り 絶壁

※個人の感想です

さらに、このページを作るきっかけになった神戸の美容師さんにも施術を受けてもらい、推薦の声をいただきました!

美容師歴22年の連尺野さまから推薦

※個人の感想です


そしてまだあります。 何と、当院の絶壁・ハチ張り整体がラジオで こんな風に特集されました !



ビデオはいかがだったでしょうか?

それでもまだ、あなたは半信半疑かもしれません。

わかります。

そこで当院では、初回の方限定返金保証制度をもうけています。

万が一、「からだに全く変化を感じられない」、「対応に誠意や信頼感がない」とお感じになられた場合、料金はいただきません。

わたしはあなたに無駄なお金をつかっていただきたくはありません。

どうぞご遠慮なくその場でお申し出ください。

ちなみに、このような保証制度をもうけているのは、業界の中ではまだまだ少数です。

しかし、あなたが少しでも一歩踏み出してご予約いただけるよう、この保証制度をもうけました。

どうぞ安心して、今すぐご相談ください。

あなたの小さな一歩が、快適な生活につながるよう心より願っています。

※明らかな冷やかしや、翌日以降のお申し出、2回目以降の施術には適用になりません

気になる施術料金は・・・

もしあなたが、美容整形で頭の形を矯正しようとしたら、30~50万円の費用が相場だと言われています。

 

それにはもちろん、手術や麻酔、薬が必要で、ハイドロキシアパタイトという成分を頭に注入します。

 

しかし当院の施術は手術も不要。麻酔も不要。薬も不要。

痛みもなく、自然にあなた自身で頭の形をよくしていける方法です。

 

この内容に、あなたはどれだけの価値を持っていただけるでしょうか?

 

「これはかなりの値段になるのでは・・・」

とあなたは思っているかもしれません。

 

ですが、ご心配いりません。

 

当院では美容整形にかかるような高額な費用をあなたからいただきません。

 

それに対する反発なのか、当院のことを詐欺だと書いて、美容整形をすすめるアンチサイトまで最近出現するようになりました。

 

お会いしたこともない方からネット上でこのような誹謗中傷を受け、とても傷つき悲しくなりましたが、それだけインパクトのあることなのだなと改めて気づかされました。

 

そして頭の形が変わり、初回来院時の暗い表情からは想像できないような明るい表情になっていかれたクライアントさまを見るたびに、逆風に負けず、頭の形でお悩みの方の力になれるよう、日々技術を磨いています。

 

もちろん全員が全員、当院の施術に100%ご満足いただいているわけではありませんが、改良を重ねていくうちに満足度が上がってきております。

施術料金

初回時: 総額9,500円(税込)初回カウンセリング料1,000円+施術料8,500円

2回目以降: 8,500円


初回の方限定 安心の返金保証制度付き!
※明らかな冷やかしや、翌日以降のお申し出、2回目以降の施術には適用になりません 

完全予約制

整体・操体 あかとき庵は完全予約制です。

ご予約いただいた方を大切にしておりますので、突然来院されましてもご案内できません。
必ずご予約いただいた上でご来院ください。

追伸 
現在ご予約が混み合っているため、ご新規さまのご予約は最大で一ヶ月で10名までとさせていただいています。
施術をご希望の方はお早めにご連絡をいただける方がご希望の日時に受けやすくなります。

TOP
contact

あかとき庵

京都東山の整体 操体 あかとき庵 
〒605-0813 京都市東山区轆轤町86-8

075-708-6146
営業時間 9:30~17:30 木曜日定休