他院との違い

他院との違い

他院とは違う!! 京都 整体・操体 あかとき庵の特徴

このページでは、あかとき庵と他院との違いについて、わかりやすくまとめて書いてみました。

どこの整体に行くか決める時、
「自分にとって一番ふさわしいところに行きたい!」
あなたはそう思いますよね?

このページをご覧いただき、ぜひ自分に合うかどうか参考にしてみてください!

痛くない! 安全・即効性の整体

あかとき庵の整体は痛くない安全な整体をしています。

力づくで押したり、無理に矯正したりすることは一切しておりません。

自然とからだがバランスを取り戻す、からだに負担をかけないやさしい整体です。

丁寧にからだの反応をみながら、的確に調整していきます。

即効性もあり、その場でからだの変化を実感することができます。

「何をされたのか、よく分からない」
「効いたのかよく分からない」
といった整体とは違い、
はっきりとビフォー&アフターが体感できるような施術を行っています。

長年のお悩みを解消! 慢性症状専門の整体

長年悩んでいる頭痛・肩こり・腰痛などのつらい症状。

色々な治療や整体を試してみたけど、なかなか改善しない。

心身ともに疲れ果て、あきらめそうになっている方も少なくありません。

だけど、
「少しでも楽になれば、どれだけ嬉しいことなのだろう」
というのが本音ですよね。

あかとき庵では、そんな慢性症状の方に喜ばれる慢性症状専門の整体をしています。

「あの頃の悩みは一体何だったんだろう」と、
懐かしそうに語る人もめずらしくはありません。

お読みいただいているあなたも、
同じくそうなっていただけるよう、
最高のお手伝いをしたいと思っています。

根本から解決! あなたのためのオーダーメイドの整体

いつも同じような手順で施術する、
マニュアルっぽい整体はしておりません。

毎回あなたのからだの状態を丁寧に確認し、
適切な技術で整体していきます。

症状の根本的な改善には、その時その場に
ふさわしいオーダメイドの整体が必要だと
考えているからです。


施術時間も、からだの状態によって変わってきます。

「毎回アプローチがちがってワクワク楽しい」
「自分のからだのことを本当に理解してもらっている」
といった声を、よりたくさんの方からいただけるよう、日々はげんでいます。

真剣に向き合います! 充実したアフターフォロー

あかとき庵では、ご自身でも簡単に楽しく症状を改善していけるよう、セルフケアを積極的にご紹介しています。

よくありがちな、たんなるストレッチではありません。

それぞれの生活環境や、からだの状態に合わせて考えた、
「あなたのためのオーダメイドのセルフケア」です。

通院しながら、自分でもからだを整体できるようになるので、他院と比べて改善スピードが全然ちがいます。

他にも、定期的に「からだのお役立ち情報」をメールマガジンで無料配信をして来院後のフォローにも力を入れています。

心のケアまでサポート

現代では、心のストレスが腰痛や肩こりなど、さまざまな症状の原因に強くかかわっていることが多いです。

そこで心のストレスに対応できるよう、いろいろなメンタルワークも学び、施術に取り入れています。

あなたの心とからだの両面からサポートできるような整体をご提供しています。

気をつかわずに整体を受けられる! 落ち着いた環境

「自分のすぐ横で施術を受けている人がいて、 落ち着いていられなかった」
そんな経験をしたことはありませんか。

あかとき庵はマンツーマンなので、まわりに気をつかわず、落ち着いて整体を受けられます。

また完全予約制なので、お待たせしません。

世界規模!? グローバルな整体技術

世界規模!? グローバルな整体技術
あかとき庵は幅広いエリアからご利用いただいております。

京都府以外にも、たくさんの方が全国からいらっしゃっています。

さらにアジアや欧米など、海外からの利用者も他院と比べて多く、英語での施術も受け付けしております。

技術の輸出もしており、イタリアでセミナーを開催したり、活動は世界規模でしております。

初回の方には安心の返金保証制度

はじめて行く整体院は色々と不安がありますよね。

整体の料金は実費ですし、決して安い値段ではないと思われる方もいらっしゃるでしょう。

そこであかとき庵では、はじめての方に安心の返金保証制度をご用意しています。

詳しくは整体料金をご覧ください。
TOP
contact

あかとき庵

京都東山の整体 操体 あかとき庵 
〒605-0813 京都市東山区轆轤町86-8

075-708-6146
営業時間 9:30~17:30 木曜日定休