頭痛専門ページ

あなたは「頭全体がどーんと締め付けられる」、「頭がズキズキと痛む」、「目の奥が痛む」、こんな頭痛でお悩みではありませんか?頭痛の根本改善は京都東山 整体・操体 あかとき庵にご相談ください。初回の方には安心の返金保証有り。

こんな頭痛であなたはお悩みですか?

もしあなたが、
・病院で検査しても脳に異常はなく、それでも頭痛が続いている
・薬を飲んでいるけど、頭痛が改善しない肩こり、首こりがひどくなると頭痛がする
・生理前になると頭痛がする目の奥から首肩にかけて重い感じがする


以上のどれか一つでも当てはまっているとしたら、このままページをお読みください。


あなたはどのタイプの頭痛ですか?

あなたはどのタイプの頭痛ですか?

日本では約3000万人の慢性頭痛の患者が存在するといわれているのをご存知ですか。

あかとき庵に来院されている方の中で、頭痛は肩こり、腰痛にならんでとても多いです。

そして多くの方が、脳に異常があるのではないかと不安になり、来院前に脳外科や神経内科などで受診をされています。

このページをご覧のあなたも、検査結果に異常はなく、不安がやわらいだものの、あい変わらずつづく頭痛でつらい毎日をお過ごしだと思います。

実際、頭痛の約9割は脳の異常や病気がなくてもおこる一次性頭痛とよばれている頭痛で、検査で異常がでないものがほとんどです。

一次性頭痛には、
・頭全体がドーンと重くしめつけられる感じのする緊張型頭痛。

・こめかみから目のあたりにかけて、ズキンズキンと脈を打つように痛み、吐き気もすることのある片頭痛。

・片側の目の奥や目の周囲、前頭部、側頭部に激しい痛みがでる群発性頭痛などがあります。


これらの一次性頭痛は病気がないとはいえ、けっして楽なものではありません。

「頭痛がいつおこるか不安でビクビクしている」
「外に出る気になれず、ジーっとしている」
「仕事や趣味、家事を積極的にする気になれない」

などなど、重度の方にとっては生活に影響をあたえるような症状が出ます。

薬でよくならない頭痛は、ココを見逃している!

脳に異常がない場合、病院での頭痛治療は飲み薬や皮下注射、点鼻薬などの薬による治療が一般的です。

薬はその場その場をしのいでいくにはとても助かります。

しかし薬は症状をおさえるだけで終ってしまいがちで、なかなか根本から改善していくにはむずかしい場合が多いです。

実際に、
「薬を飲み続けているけど、頭痛がよくならない・・・」
「薬を飲んでも最近はあまり効かなくなってきた・・・」
とお悩みの方はとても多いです。

それもそのはず、実は頭痛の症状は氷山の一角で、頭痛の根本的な改善はからだ全体のバランスを変えていくことが大事だからです!

おそらく頭痛でお悩みのあなたは、肩こりや首こり、腰痛などの頭痛以外の症状もありますよね?

それ以外にも、自分で気づいていないような細かいからだの異常があると思います。

そこで整体・操体 あかとき庵では、
・あなたが気づいていない細かいからだの異常をしっかり確認し、からだ全体のバランスを調整して頭痛をやわらげていく

・心とからだの両面のストレスをやわらげ頭痛を改善していく


この2つをベースに頭痛の根本改善につなげていきます。

さらに、自分で簡単にできるセルフケアも積極的にご紹介していきます。 
通院しながら、自分でもからだを整体できるようになるので、他院と比べて 改善スピードが全然ちがいます。 


それではあかとき庵で整体を受けて、慢性的な頭痛が改善した方の感想をご覧ください。

「頭痛がひどく、痛み止めの薬などにたよっていましたが、痛くならなくなりました」

「頭痛がひどく、痛み止めの薬などにたよっていましたが、痛くならなくなりました」
くび、肩こりからくる頭痛がひどく、痛み止めの薬などにたよっていましたが、痛くならなくなりました。くびの"コリ"も、教えていただいたセルフケアで楽になっていると思います。バランスが整ってきたのか、歩く時に両足がしっかりふめる様になり、歩きやすくなりました。

岡本 美乃里様 30代 女性 京都市下京区
主訴: 頭痛 首のこり 膝の下が痛い

「脳外科でCTをとっても異常なし でも頭痛がする・・・」

「脳外科でCTをとっても異常なし でも頭痛がする・・・」
初めは頭痛の原因が枕のせいかとも思い、変えてみたが変わらず・・・。 頭の中(脳)から来ているのかとも思い、脳外科でCTを とってもらいましたが、何も異常なしとのことで2、3月過ぎ、久しぶりにDM(ダイレクトメール)をいただいた中に首こり・頭痛の ことが書かれていたのを見て、あかとき庵さんの事を思い出しました。 施術を受けてすっきりし、本当に体は一部だけみていてもだめだなと感じました。

岡田 悦子様 60代 女性 京都市東山区
主訴 頭痛 首コリ 

「頭痛が慢性的だったのが、かなり少なくなって、後に残らないように なりました」

「頭痛が慢性的だったのが、かなり少なくなって、後に残らないように なりました」
初回の施術で、体がすごく楽になりびっくりしました。 猫背もほぼ改善され、頭痛も慢性的だったのが、かなり 少なくなって、後に残らないようになりました。 体のバランスを整えるために、自宅でもできる事を教えて下さり、体は良い方向へと向かっています! 本当にありがとうございます(^^)

小川 やよい様(仮名) 30代 主婦
京都市東山区 主訴 頭痛 猫背 逆流性食道炎

「頭痛やむくみ、肩こりなどがひどく、これまで色々な 整体やリラクゼーション等に通ってきましたが、今までに出会ったことのない健康法に驚きました」

「頭痛やむくみ、肩こりなどがひどく、これまで色々な 整体やリラクゼーション等に通ってきましたが、今までに出会ったことのない健康法に驚きました」

肩こりなどがひどく、これまで色々な整体や リラクゼーション等に通ってきましたが、すぐに体が元に戻ってしまいずっと悩んでいました。

友人の紹介であかとき庵にかかったのですが、今までに出会った ことのない健康法に驚きました。

そして強い力で押されるなどの刺激の苦手な私には合っていたようで、回を増すごとに体の調子が良くなっていくのを実感しています。 

先生に習った操体を家でも実践し、「体がつらいな」と思ったら 動かすようにしています。これからも宜しくお願いします! 小松先生!!

岩瀬 知美様(仮名) 20代 会社員 京都市中京区
主訴: 頭痛 吐き気 肩こり 手首の痛み 頭痛やむくみ、

いかがでしょうか?

以上。 感想をお読みいただきありがとうございました。

他にも、
「今まで顔を出せなかった飲み会などの集まりに行けるようになった」
「積極的に仕事や趣味をできるようになった」

などなど、たくさんの喜びの声をいただいています。

これまでの経験上、平均のデーターでは 3回~5回の整体で頭痛から解放されています。

施術をご希望の方は今すぐお電話かメールでご相談ください。

施術料金

初回の方 7,500円(初見料+施術料 )

2回目以降の方 6,500円(施術料のみ)
(メンテナンス会員5,500円)


◎初見料 1,000円
◎施術料 6,500円
◎中学生以下施術料 4,500円


あかとき庵では初回の方限定で、返金保証制度をもうけています。
万が一、
「からだに全く変化を感じられない」、
「対応に誠意や信頼感がない」

とお感じになられた場合、料金はいただきません。

どうぞその場でお申し出ください。
安心して、お問い合わせくださいませ。

※返金保障制度は、明らかな冷やかしや、翌日以降のお申し出、2回目以降の施術には適用になりません
※整体による改善が見られない場合は、医療機関の受診をおすすめすることがあります。

完全予約制

整体・操体 あかとき庵は完全予約制です。

ご予約いただいたお客様を大切にしておりますので、
突然来院されましてもご案内できません。

必ずご予約いただいた上でご来院ください。
TOP
contact

あかとき庵

京都東山の整体 操体 あかとき庵 
〒605-0813 京都市東山区轆轤町86-8

075-708-6146
営業時間 9:30~17:30 木曜日定休