ご予約の変更、キャンセルについて

ご予約の変更、キャンセルについてのお願い

ご予約の変更、キャンセルについて

ご予約の変更やキャンセルは、天災や交通事故などの緊急時をのぞいて、遅くても前日までにお願いします。

毎週木曜日が定休日ですので、金曜日のご予約の変更・キャンセルの場合は、水曜日までにお電話でお願いします。

当整体院では、院長の小松が一人で責任をもって施術にあたっています。

一人で受付から施術もしていますので、1日に施術できる人数が限られています。

現在、当院は多くの方にご利用いただいており、日によってはキャンセル待ちの方もいらっしゃいます。

無断もしくは予約時間直前での変更やキャンセルをされますと、キャンセル待ちの方が整体を受けられなくなってしまいます。

以上のような理由から、ご予約の変更・キャンセルをされる場合は出来るだけ早めにご連絡ください。

なお、予約当日のキャンセルに関しては、以下の通りキャンセル料を申し受けておりますので、予めご了承ください。

キャンセル料金

・予約当日のキャンセル ・・・施術料の50%
・予約時間の2時間以内および無断キャンセル ・・・施術料の100%


※お仕事や体調不良等の理由で当日キャンセルされる場合も、キャンセル料の対象とさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
(まずはお電話でご相談ください)

※無断キャンセルの場合は次回の予約はお断りさせていただく場合があります。

※ご連絡がなく、15分以上の遅刻をされた場合、無断キャンセルの 扱いになります。
もし遅れることがあるようでしたら、施術開始時間までにお電話ください。

以上、皆様が気持ちよくスムーズに整体を受けていただけるよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
TOP
contact

あかとき庵

京都東山の整体 操体 あかとき庵 
〒605-0813 京都市東山区轆轤町86-8

075-708-6146
営業時間 9:30~17:30 木曜日定休